「タイムボカン24」18話

今回はナスカの地上絵。
トキオさんがノリノリです。
カレンさんの衣装もノリノリです。

現れたのは青年ナスカさん。絵を描いてます。大事な人のため。

そこへアクダーマ。
今回はツブヤッキー自らをロボに。

ツブヤッキーさんは漫画家志望だった、しかも賞をとって100万円持っててもめる。

ツブヤッキーさんの地上絵にナスカさん感動。ロボにのってきています。
そのまま連れ去っちゃいました。

地上絵を描きたいのは天に昇った相棒のため。

アクダーマすら感動。
なんかナスカさんに協力して月へ。月に描いてます。なんかいましたね。

地球で絵を描く。絵が動き出しました。

ドッキングはカマキリ。
ナスカさん画力がw

新歴史はアクダーマとナスカさんの共同製作だった、しかも相棒死んでないし、いつも通りやられました。

放送とかネタですかw
次回は紫式部