「タイムボカン24」19話

いきなりバレンタインネタ。
もてる繋がりで紫式部
平安京です。カレンさん十二単です。重いw
表札に部員募集。

部活だった。「紫式」部。戦隊かいw
紫を愛する会。もてるため。ビマージョさんは紫なのでモテモテ。いきなり部長です。

庭では蹴鞠部。この方たちにもてるため。藤原道長もいるぞ。

ビマージョさん自ら源氏物語書くつもりです。

カレンさんピンクでも負けない。

というわけで恋愛小説で対決。
まずはビマージョさん。自分が主人公か!本音丸出し妄想小説。勝手にカレンさん悪役にされている。

次はカレンさん。「私の彼氏」どうみても火サス。童話も混じってます。というかいろいろ混ざってます。

まさかのカレンさん勝利でメカ対決。木魚メカ。
今度のメカブトン桃色。

紫木魚メカ動けないけど防御力は高い。
ドッキングのクモも桃色。

いい音がして破壊です。
みんなカップルできました。
藤原道長さんイケメンです。でもカレンさんのチョコはあげません。

次回は新撰組