Aqoursライブ準備!

というわけでいよいよ明日明後日1stライブということで浦ラジを聴きながら準備中。
欲しいものは大体買ってるんだけど追加できた青空の歌詞入りストラップや学年別マルチストラップがいいな〜。余裕あればガチャもw
パンフはμ'sの時ほどの豪華さはないんだけど内容は充実してましたね。

個人的曲予想ですが曲数考えるとセトリの二日間変更はないかな〜。二日目は追加の可能性あるかもしれませんが。


一曲目の可能性が高いのはやはり「君ここ」ですかね。デビュー曲ですし。次点は青空かな。

アンコール前ラストは「ミライチケット」かな。
ラストはエンディング曲と予想。
もう一回ラストに「君ここ」がくるパターンもあるかも。

タイトルになっている「ZERO to ONE」がどこでくるのかも注目。

まあなにはともあれ明日のお楽しみですね!