「BanG Dream!」6話

一年前の沙綾さん。バンドやってたころ。
ファーストライブまであと2週間。

さて現在。文化祭実行委員になった香澄ちゃん、サブは沙綾さん。


たえちゃんは鳥にパンを。ギターもひいてます。思い付いた曲。曲名wそういえばバンド名決まってない。
委員会議で寝てる香澄ちゃん。沙綾さん面倒見がいい。

カフェになりました。一日店長
りみちゃんはチョココロネおし。
沙綾さんのところのパンも。

というわけで香澄ちゃんがきました。

準備中の有咲ちゃんと沙綾さん。この二人だけの組み合わせは珍しい。
いつの間にかたえちゃんも香澄ちゃんもきた。

というわけで沙綾さん宅でパンつくり。
泊まりで照れる有咲ちゃん。
というわけで香澄ちゃん沙綾さん宅に泊まり込み。

香澄ちゃんのこの髪型珍しい。
作詞中。
カフェオレで息抜き。
沙綾さん本当にお母さんみたい。
沙綾さんにお誘い。いつか。

バンド名ついに決まりました。
ポスター貼り。りみちゃんの絵かわいい。
勝手に名前入れられている沙綾さん。
前にバンドやってたころのなつさん。でも沙綾さんはまだやらない。