横浜旅行記2017.2

Aqours のライブのためにきた2日とちょっとの記録。イベントタグにしているのは書いてないものもあるためです。

まずは初日。いつものように大変お世話になっているFさんと品川で合流し映画デジモンの舞台挨拶を観にいく。

映画も良かったし三森さんたちのトークも面白かった。

昼食でラーメンを食べる。

いざ横浜へ。いつものようにアニメイトゲーマーズをまわる。簡単に案内してもらった後会場で物販の様子を観にいく。

開始まで話をしながら待ちライブへ。

終了後は横浜駅でカレーを食べて宿泊施設に行き終了。ラブライバーだらけだったw

2日目
朝から物販へ。結構買ってしまった。ガチャもすまして新横浜駅。お土産のシュウマイを購入。
教えていただいたアリーナ近くの沼津(寿司店)へ。さすがラブライバー、並んでいた。キオスクののっぽパンも(略)

というわけでFさんとゲーマーズ横浜で合流した後目的の物を手に入れるために近くのタワレコへ。無事確保。

そしてTrysail のライブのあるパシフィコ横浜へ。さすが海が近い。

みなとみらい探索後会場へ向かいライブ。二度とない素晴らしいライブでした。

夕食はうどん。(女子力をあげるからねw)

蒲田駅近辺のホテルで宿泊。

今日はFさんと会話して終了。帰宅。
早速CD予約しにいきました。

さてカレー、シユウマイ、ラーメン、ライブアニメの食品制覇ですねw

今回はここまで。本当にすごいライブでした。Aqours熱が高まりました。

ライブツアー行けるだけ行きたいですね!