SMILE💙X「歌え!愛の公約」/with「Respect」

アイドル事変のOPとEDです。
CDは以前にwithが出しているのでそれ以来かな?

つんく♂さんプロデュースということで気になっていました。
OPの曲はもう党を超えてのザ・アイドルソングという感じで盛り上がりますね!カップリングも同じ。

EDは応援ソングかな?あのEDに流れている絵が可愛くて好きなんですよね。
あまり注目されてないみたいですけど個人的にはお気に入りの作品です。


ちなみにゲームはたぶんアニメの1話観るちょっと前くらいから始めたんだけどユーザー数少ないですねw
ライトで無課金な自分程度がイベントで20位とれちゃうとかw逆に今ならちょっと頑張ればいい景品もらえるということですからね。

ゲームとしてもやりやすいのでオススメなんですが‥。
次のイベントももうすぐ始まって新メンバー入りそうなので楽しみです。

もちろんアニメの決着がどうつくのか楽しみです!
おにぎり大好きな夏月ちゃんかわいい!(見た目は静さんですがw)