「タイムボカン24」23話

ビマージョさん花粉症。
オヤダーマさんは完全に中の人ネタです。
カレンさん彼氏はどこに?

今日はナイチンゲール。指令がダウン。

カレンさんはナース。
旅行中のナイチンゲール夫妻に出会いました。子供はフローレンス・ナイチンゲール。この子供がそうか。

赤ちゃんなのにモテモテ。とりあえず8年後にやってきました。

フローレンスさん超秀才の高飛車。

天狗になっている。
18歳。社交界デビューを断る。

たまたまぶつかった人に一目惚れで舞踏会参加。

一目惚れした人はカレンさんの彼氏?

一目惚れした相手のためにナースになる。歴史通りだ。

ナースになってもティータイム。ビマージョさん婦長になってます。
白衣の天狗だった。

働いていた病院が閉院。ということで戦場へ。また教科書通り。

戦場でも手当てせずに誰かを捜しているようです。
ビマージョさんは軍曹です。
カレンさん捜している人と同じ?

目の前でその男性が。

今回は松葉杖メカ。
包帯でぐるぐる。

ドッキングはさそり。

晩年のフローレンスさん。新歴史達成‥でもカレンさんが。

オヤダーマ復活。

最終回はダヴィンチ。