ニチアサ他

「鉄血」ギャラルホルンに包囲された鉄華団。オルガさんのやりたいことが三日月さんのやりたいこと。

オルガさんは逃げることに全力をつくす。全滅して死んだように見せかける。生きるための戦い。
マクギリスさんにも伝える。

脱出時のトンネル発見。
マクギリスさんの提案。
自分が出撃する間敵をひきつけることができる。

アトラさんは断るもクーデリアさんの説得で脱出。

マクギリスさん、三日月さんを勧誘。でも‥。

オルガさんと三日月さんの思い出。オルガさんに銃を託す。

三日月さん両手に花ですね。動き出したマクギリスさん。イオクさんが向かうも‥。

マクギリスさんは飛び立つ。オルガさんたちは包囲網突破成功。

情報統制。蒔苗さんは手を貸す。タカキさんもいた。地球に行ければ。

ジーさんからの連絡。積み荷混ざって地球へ。

アトラさんはクーデリアさんのもとへ残る。
懐かしの思い出。

オルガさんたちに襲撃、銃弾を受けたオルガさんは‥進み続ける。そして‥。

キュウレンジャーラプターさんによる解説。
ハミィさんから突然のリーダー決め。
結局今回活躍したひとになりました。

今回の敵はデンビル。ラッキーさん、ガルさん、ハミィさん、スパーダさん、バランスさん。


ラッキーさんのペガサスキュータマ。暴れすぎw

人間をガードにするのか?
チームバランスがバラバラです。

変身解除してもペガサスそのまま。

とりあえずリーダーはラッキーさん。

なぜかダンスの特訓をすることに。スティンガーさんは断る。

イカーゲンとマーダッコ、幹部か?

ガルさんとハミィさんは断る。

イカーゲンとマーダッコ、キュウレンジャーを捜していた。スティンガーさんと直接対決。

ガルさんとハミィさん。ハミィさんは努力してきた、だから運で生きてきたラッキーさんを認めない。
でもラッキーさん、ポジティブに努力してきた。結局みんなで踊る。

ダンスで連携がとれている。
撃破。
巨大戦あっさり。

ペガサスさん静かになりました。疲れたのでキュータマに戻りました。

みんなスターだからリーダーはいらない。

「エグゼイド」藜斗さんに乗っ取られたゲンム。
貴利矢さんは別の見地から防ごうとしていた。

永夢さん、貴利矢さんの形見のドライバー。

飛彩さんから新しいガシャットを受けとる。

永夢さんでも使いこなせない‥。
貴利矢さんの託したガシャットへの想い。

飛彩さんがかばう。そして永夢さんは飛彩さんと貴利矢さんの想いを受けて‥。
永夢さん覚醒。レベルマキシマム。99。

ゲンムの力をリプロミング。ゲンムを圧倒。

トドメをささない永夢さん、ドクターだから。

藜斗さん逃走。

藜斗さん一気に感染者を。

永夢さんにパラドさんがゲンムを消せと。

藜斗さんの前に大我さんと飛彩さん。

そんなゲンム藜斗さんの前に永夢さん。運命は俺が変える。

3人でゲンム撃破。

藜斗さんは変身できない。リプロミングにより適合者じゃなくなった。

パラドさんが藜斗さんを消滅させる。

失った命とどう向き合っていくかもドクター。

というわけでキュウレンジャーとコラボ。

プリキュアアラモード」5人になってお茶会。ドーナツ。
ゆかりさんとあきらさんは同じ高校。

最初のドーナツは失敗。安定のいちかちゃん。

長老さんのお話。
ペコリンたちがいちご山にいたころ。

そこへキラキラルを奪いにきた敵たち。戦ってそして今にいたる。

寂しいペコリンのためにドーナツづくり。
そしてお願い。
いちかちゃんとつくる。
というわけで完成したドーナツを持って山へ。
呼びかけてみる。

みんなといたころの思い出が。

お腹すいたペコリンちゃん、ドーナツ食べる。

また敵が。
いちかちゃんも一緒に守る。

敵さん増えました。でも仲間も増えました。

チームワークであっさり撃退。

この場所をお店に、みんなが集まれる場所に。