「タイムボカン24」最終回

アクダーマのニュース情報、新番組の宣伝。

最後はダ・ヴィンチ
アクダーマたちの前にダ・ヴィンチさんたち24人いた。

最初は48人いたらしい。

今日は早いメカ戦。ダ・ヴィンチならぬダ・ピンチw
最後はドラゴンドッキング。

オヤダーマさんからの秘密兵器とは?
ダジャレでパワーアップw

トキオさんたちは一時撤退。
ダ・ヴィンチさんやアクダーマ一行基地に来ちゃいました。

いろいろ危険な発言もw
もうむちゃくちゃです。
ダ・ヴィンチさんメカブトンたちメカで発進しちゃいました。
オヤダーマさんもきちゃいました、イケメン。

オヤダーマさん、カレンさんの彼氏?似ているだけ?

メカ24機合体。タイトルになりました。アクダーマあっさりやられました。

オヤダーマを追いかけるみんな。まさかの‥今までの宝石がバラバラに‥。
でもまた一から集めれば‥。

ダ・ヴィンチさんからもらった設計図は?

アクダーマさんたちのところに一人ダ・ヴィンチさん残ってました。

アクダーマたちに半年間の業務停止命令がw