Aqours 「HAPPY PARTY TRAIN」

Aqours の3rdシングル。センターは果南さん。

アップテンポのいつもの明るい曲でありながらどこか切なさを感じる。

カップリングも良曲、乙女っぽいところもまたよいですな。

ドラマパートはダイヤさん企画のみんなでキャンプ。
しかし準備を千歌ちゃんに丸投げしたせいで持ち物がボウリング玉とピン、地球儀、タイヤ(ダイヤではない)、おまけにキャンプ=団結とかいいだす始末、サバイバルに。食糧もテントも何もありません。ダイヤさんのピギャが聞けてかわいい。
それでも強引に進めようとするダイヤさんの意図は?

まずは食糧を採集。
梨子ちゃんのツッコミ追い付きませんw

次は夜の怪談話。千歌ちゃんのオチは歯ブラシでした。悲鳴はルビィちゃんだけでした。
とりあえずバンガローは借りれたようで。

夜中に動いたもの、気づいた梨子ちゃん。誰?

夜中にボウリングの音が、千歌ちゃん準備してました。
鞠莉さん、熊のゴーストで片付けようとしています。花丸ちゃんは宇宙人の仕業にしようとしてます。
名探偵梨子ちゃん、犯人は?

犯人はダイヤさん。犯人しかしらないことを知っていたから。

証拠捜しが始めました。
金田一少年が始まりましたよ。
二時間ドラマかいw

梨子田一耕助さんw

明智梨子五郎さんw

ダイヤさんの目的は黒澤家の先祖が残したお宝を探すためでした。

さて洞窟探検です。ドッホー。
千歌ちゃん完全にゲームの展開にしようとしています。

黒澤家の説明。

千歌ちゃん、いきなりご先祖に聞けと‥。なんかいい話っぽくしてますが‥。影響を受けやすいダイヤさん。
なぜか先祖の声って‥千歌ちゃんかい。

宝箱発見。
罠があると言い出す花丸ちゃん。
とりあえず開けてみる。

中身は‥。ご先祖たちの写真でした。

代わりに9人で撮った写真を残す。
いや〜いい話(笑いすぎて)で目から汗が‥w

ちなみに封入カードは梨子ちゃんでした(*´ω`*)