三森すずこ「サキワフハナ」/三ノ輪銀(cv.花守ゆみり)「たましい」

三森さんの最新シングルはダブルA面。

「恋はイリュージョン」はザ・三森すずこな曲ですね。ミュージカル風のMCといいライブで披露されるのが楽しみな曲。

もう一曲の「サキワフハナ」は劇場版結城友奈の曲。曲調も世界観にぴったりだしなにより歌詞!今までにないタイプの三森さんの曲ですね。

MCの撮影も結城友奈イベントできた時にとられたもの。つまり香川が舞台。このMC中3ヶ所のうちダムだけ行ったことないな〜。
三森さんが食べに行ったうどん店は映画館のある宇多津!これはいかねば!ちなみに勇者であるシリーズ最新作の舞台も宇多津なので今宇多津が熱い!

遅くなりましたが4月8日東郷さん、鷲尾さんお誕生日おめでとうございます。お誕生日グッズ何買おうかは検討中。

最後になりましたが自分が一番推してるのが「たましい」。多少ネタバレになるので歌詞は書けないけど心に突き刺さります。サキワフハナより圧倒的にこっちの方を聴いてますね。本当に聴いて銀さんの想いを多くの人に受け止めてほしいと思います。

いよいよ公開は明後日、ハンカチ用意して全てを受け止める覚悟で観に行くつもりです。