ニチアサ

「エグゼイド」ポッピーちゃんから。
永夢さんはポッピーちゃんを信じる。

パラドさんが!永夢さんと飛彩さんが。

ポッピーちゃんがまた変身して飛彩さんの変身解除。

ポッピーちゃんに攻撃した鮫島プレイヤーが攻撃された。

ポッピーちゃんを説得しようとする永夢さん。そして攻撃。

ポッピーちゃん、リプロミングで記憶が‥。

パラドさんの遊びには付き合えない、連れ去る。

鮫島さんの前でもポッピーちゃんを庇う。
飛彩さんは患者のためにポッピーちゃんを。
でもポッピーちゃんもバグスターである真実。


ポッピーちゃんは戦いたくないのか?

大我さんたちはバグスター狩り。

全員がポッピーちゃんの元へ。

みんながポッピーちゃんを攻撃するなか永夢さんは‥。

永夢さんポッピーちゃんを庇う。
でも患者を救うためには‥。

ポッピーちゃんの想い。

自ら攻撃させようとする永夢さん。

みんなを救いたい想いは同じポッピーちゃん。病気も治った。ゲームクリア。

パラドさんが永夢さんをこだわる理由とは?
永夢さんに乗り移ったパラドさん。

プリキュアアラモード
今日もキラパティは大盛況。
招待をあかしてはいけません。

いちかちゃんは眠いのです。
転校生リオさん。
みんな虜です。
とにかくイケメン。

屋上のいちかちゃん。
リオさんがいた。

ガミーさん達が謝りに来た。悪になった要因は?
スイーツを一緒に食べる。
分かりあえた。

ジュリオさんがスイーツを探して‥。

いちかちゃん新メニュー考案中。

リオさんキラパティに来た。
ゆかりさんは何か気になる。

カップケーキだ。意外とつくり方にくわしいリオさん。

モコモコひつじケーキ。
りささんと一緒に帰るリオさん。
やはりリオさんがジュリオさんだった。

変身。

キラキラルが黒く。

さすが黒幕、強い。

ジュリオさんはあくまで実験のつもり。
いちかちゃんの怒り。

ジュリオさんはスイーツが嫌い。

さっきの泡立てをヒントに攻撃。
とりあえずジュリオさん撤退。

いちかちゃんはまだ招待に気づいていない。

次回はひまりちゃん回か‥最高ではないですか。

キュウレンジャー
ラッキーさん、まさかのアンラッキー。

羅針盤キュータマでキュータマを探す。
伝説のアルゴ船を得るため。

ラッキーさんとりあえず出撃メンバーに入りました。

来るはずもなかった小太郎くんも。

司令、チャンプ、スティンガー、スパーダさん。

やっぱり今日のラッキーさんはおかしい。

スティンガーさんと小太郎さんの関係悪化。

タコ復活。
イカに挑むラッキーさん。
でも‥。

ここで地底生物が、その中にキュータマが。

小太郎さんは倒そうとするがスティンガーさんがかばって
、一緒に。

焦るラッキーさん。

キュータマっていろんなことができるんですね。

スティンガーさんの過去。力は人を変えてしまう。だから小太郎さんに。弟に誇れる存在に。

再び地底生物。

ラッキーさんイカタコと遭遇。

スティンガーさんと小太郎さんナイスコンビ。

巨大戦。今回は宇宙。小太郎さんにもキューボイジャーが!

合体。

小太郎さんの機転で撃退。

トモキュータマが奪われた。やはりアンラッキーなのか?小太郎さんに助けられたラッキーさん。

取り戻すために戦う。メンタルがきついラッキーさんは?

次は全員か!