「僕のヒーローアカデミア2nd」14話

学校です。意外と人気者になっていたデクさん。
飯田君だ。

体育祭の影響は大きい。
今日は特別授業。ヒーローネームを決める。
注目度はやっぱり上位二人は決勝の二人。お茶子さんもあった。
名前査定はミッドナイトさん。

しかも発表です。

みんな自由すぎる。梅雨ちゃんフロッピー。ここから真面目な流れに。

デクさんは悩む。

分かりやすいものになりました。

そのままの人もいますね。勝己さん却下。
お茶子さんはグラビティー
残りは飯田君、勝己さん、デクさん。

飯田君はまだ兄の名前からは受け取れない。

デクさんはデク。

デクさんに指名。
まさかの場所。
轟さんは父のところも。
お茶子さんはまさかの格闘系。
デクさん授業中ずっと空気いす。

オールマイトさんから指名について、オールマイトの先生だった方から。

オールマイトさんが震えているw

飯田さんは‥。
あの事件のあった市。

さて職場体験。
みんなで出発。それぞれの場所へ。そしてこの日の後悔とは?