ニチアサ

キュウレンジャー」敵の数がすごい。
先にリュウコツキュータマを見つける。
惑星キールへ。スティンガーさんは行方不明。

探しにきたナーガさんとバランスさんは罠に。
残りの人間組はジャークマターを追い払う。
罠にかかった二人を助けたハミィさん。
罠をしかけた精霊さんエリスさん、スパーダさんがお気に入り。超上から目線。

とにかく拒む。

またスコルピオさん。
奪いにきた。

スティンガーさんまさかの‥

ラッキーさんはスコルピオさんを他の四人はジャークマターを倒しに。

ラッキーさん取り返したが‥
エリスさんを人質に。

リュウコツキュータマはスコルピオさんに。
ラッキーさんかっこいい!
ジャークマター巨大戦。
シャイニングキックで撃破。

スコルピオさんの元にキュータマを持ったスティンガーさんが‥。
決着をつけにきたのか‥。

「エグゼイド」
クロノスのクエスト。生き返らせると煽る。
藜斗さんの作戦、ガシャットは?
タドルレガシーレベル100、飛彩さんが‥。
変身できない、迷いが‥。貴利矢さんも。

新ガシャット、藜斗さんが、あらゆる攻撃無効(ただし有効時間あり)
またクロノスに奪われた。

エスト開始時間まで後少し。

パラドさんを呼び出した永夢さん。クロノス攻略の切り札。条件は終了後の決着。

今回永夢さんはサポート。
貴利矢さんに負けた。

永夢さん、自らパラドさんを取り込んで‥。
貴利矢さんはガシャットを取り返すためわざと悪役を‥。
無敵ガシャットで変身。
永夢さんなら無制限。

クロノスを倒した?

貴利矢さん帰ってきて明るくなった。消滅したデータを取り返すため。
飛彩さんにエグゼイド抹殺指令。

プリキュアアラモード
今日もカリスマさんはすごいです。
いちかちゃんからまったー!ここでシエルさんに弟子入り宣言。

シエルさんに1日密着取材。
いちかちゃんはいちご。ひまりちゃんはレポーター。あおいさんはカメラ。

シエルさんはちみつ取り。いちかちゃん速い。

材料集め。

シエルさんアクロバティック!
スイーツへの想い。

はちみつ場、いちかちゃんダウン。他の二人は先回り。
誰とでも打ち解けられるいちかちゃん。
とりたてはちみつ。
うまい!
パンケーキです。

いちかちゃん緊張していますね。みんな見ていますからね。

いちかちゃんひらめいた。

パンケーキ、いちかちゃんはクマ。

キラキラル奪いにまたやってきましたぞ。
シエルさん捕まった。

5人変身!
救出。
シエルさんテンションおかしくなってます。

いちかちゃん怒りの一撃。
キャンディロッド。
撃退、キラキラル取り返した。

いちかちゃんのクマケーキ、いろんな表情が!
ふつうだけどキラキラルがたくさん。

ついにシエルさんの正体があかされる?