「僕のヒーローアカデミア2nd」15話

ヒーロー体験が始まりました。
デクさんの体験場、この人ボケてるのかな?とりあえず技を打て!
デクさん帰ろうとすると‥実は師匠すごい人だった。
対決することに。やっぱりすごい人だった。飯田さんは兄のために。

全てを見抜いている師匠。デクさん何かに気づいた。

勝己さんの体験場。弱点を指摘される。
教育させされることに。

鉄哲さんと切島さんは同じ場所。

お茶子さんは見回り。

八百万さんはセクシーなお人が師匠でした。
それぞれ個性あるヒーローのところへ。
轟さんは父のところか。

一人でデクさん特訓開始。

デクさん顔がすごいですw

語られるオールマイトさんの過去。
読めないお人だ。
たい焼きです。失敗から気づいた‥みたい。