ニチアサ

キュウレンジャー
ついにスコルピオさんとの最終決戦。
スコルピオさん覚醒。
スティンガーさん自らの毒が‥。
チャンプさん復活。

兄弟の対決。決着。
スコルピオさん、スティンガーさんを解毒してキュータマを託して‥。

ボスがモライマーズの総攻撃。
スコルピオさんはみんなを守って‥。

オリオン号襲撃。

ラッキーさんたちはアルゴ船復活。
そこに眠っていたのは?
コールドスリープカプセル、入っていた人物は?伝説が始まる。

キュウレンジャーに反応した。何か軽い人だな。
アルゴ船にはとめる力はない。つまりこの人がどうするかということですね。
なんかめちゃくちゃ強い。あっさり倒しちゃいました。

タコさんと対決。あっさりと‥。自由なお人だ。

スコルピオさんの墓にスティンガーさん決意を。
人形をつくったのはスティンガーさんだったw
まるくなりましたね。
来週はお休み。

「エグゼイド」
緊急搬送された大我さん。
大我さんの手術命令させられる飛彩さん。どちらの選択をするのか?

パラドさんたちにはクロノスさんが。

大我さんの手術、飛彩さんが行う。

いろんなパワーアップができるクロノスさん、パラドさんたちを守りにきた貴利矢さんと藜斗さん。

理由もみんなに知られた。

永夢さんはどこかへ。
クロノスさんの前に永夢さんが‥。今度は変身したらデータを抹消すると‥。

クロノスさんの前に飛彩さんが‥。手術は成功。

飛彩さんの恋人のデータ消滅。
そして永夢さんと共闘。

クロノスさんまた逃げた。

悲しみの中の雨。

プリキュアアラモード
落ち着いた入りですね。
ジュリオさんと決着。
どんな攻撃も受けとめる。

ジュリオさんは妖精ピカリオだった。

ジュリオさんの一撃。
落ちた穴の中にはキラキラル。
キラリンさんにも分からない。
突然いなくなったピカリオさん。

穴の中で対決。

ジュリオさんになったのはキラリンさんとの関係性。
成功するキラリンさんと失敗続きのピカリオさん。そこにつけこまれたのか?
ジュリオさんも迷っているのか?心の奥の想いは。
みずからうけとめるホイップさん。このやり方いちかちゃんらしい。

全ての想いを受け止めて‥。
キャンディロッド。

そして闇の力が消滅していく。

元に戻った。

次回新プリキュアか?