徳島、関東遠征記2017.9

スフィア徳島、みもりん幕張に行ったときの記録。

初の他県からの大規模遠征。

今回は費用もかかるので徳島へは苦手なバスを利用。
やっぱり疲れる、さらに鳴門までいかなければいけませんし。

鳴門についたらまずはスフィアくじ引き換えのために会場へ。

何人かと合流して話した後はくじ引き換え。そして宿で休む。時間が近づいてきたので合流しライブ。そして宿に帰って就寝。

次の日やたらライブで推していたからポッポ街にいくためまた徳島駅方面へ。一通りまわってゆっくりした後は阿波おどり空港へ。

みもりん幕張に向けて東京へ。いつもお世話になっているFさんと合流しいざ幕張へ。(やっぱり遠い)
他にもミク展やってたんですね。

そしてライブ、お互い大満足でしばし語り合う。そして宿へ。

その後ラブライブ!サンシャインのクリアファイル確保のためセブンイレブンへ。もちろん聖地近くのセブンイレブンです。
一番手で確保完了し宿へ戻り就寝。

そして今日は雨ではありましたが秋葉原をぶらり。

その後帰宅の途へ。

今までにない形だったけど違うタイプの二人のアーティストが観れて満足。次は月末、Aqoursですね!