僕のヒーローアカデミア2nd」22話

テレビでセクシーなヒーローがw
なんか揉めてるw
神回。
もう少しで期末テストです。
みんなの順位が出て面白い。一位の八百万さんw
みんなに頼られて超うれしそう。なんかおかしいぞwぷりぷりw
演習が難関かな?
他クラスからの嫌み、あっさり撃退された。拳藤さん、こっちの人はお優しい。
範囲を教えてくれました。

勝巳さんデクさんに絡む。轟さんにもライバル意識。

というわけでセレブな八百万さんの家で勉強です。

というわけで筆記試験。
次は演習。
まさかの試験内容変更です。二人一組で先生と対決。デクさんと勝巳さんペア、オールマイトさんだ。

教師会議。試験の変更理由。
ペアの決め方も。
格ゲーっぽい。

実戦演習。
戦って勝つか逃げて勝つか‥ドラえもんかいwハンデが。

デクさんとお茶子さん見学。

デクさんの分析。
相性を考えての対戦相手。

第一戦一方的だ。
そして二戦目。