ニチアサ

キュウレンジャー
過去組と現代組。
かわってしまったナーガさんは?
街で暴れていた。バランスさんにも攻撃してきた。
止めようとして戦闘。

キャンバーさんから元に戻すには全てを忘れるくらいの痛みが必要だと‥。

もう一人のナーガさん?に救出された、エキドナさん。ナーガさんを抹殺するために。

過去組は?あの最終決戦の日に。
確かに倒したように見えるが‥。
でも現代で生きている理由は?
襲撃を受けたオリオン号は地球へ。

一方現代。ナーガさんを連れていったときのバランスさん。感情がほしかったナーガさんを利用した。

でもラッキーさんたちはみんなと仲良くしたい。

ナーガさんを取り戻すための闘い。
バランスさん自ら痛みを伴って‥。

痛みを伴うのはうそ。

巨大戦。みんな双子だ。
一気に撃破。

みんなの決断は?

バランスさんはナーガさんを絶対取り戻すため決意。
オリオン号の救難信号。
そこにはボロボロの‥。

「ビルド」10年前火星で見つけたものそれがパンドラの箱
それを公演中奪おうとする人物。それが日本を3つに分裂した原因。

そして仮面ライダーの存在。怪物はスマッシュというのね。

そこへ現れたのが仮面ライダー

研究員の戦兎さん、そこへ美空さん。
怪物の成分でパワーアップ。

石動さんのカフェへ。戦兎さんは過去の記憶がない。

戦兎さん研究所へ初出勤。
龍我さんは誰かに追われている?

戦兎さんがするのはパンドラボックスの解析。

龍我さんは脱獄、研究員殺害容疑で。

龍我さんを捕まえに来た戦兎さん。

人体実験されていた?

新たなスマッシュだ。スマッシュの元は人間。

変身。

こうやっていろんなver.に変身するのか。
撃破。

龍我さんの知り合い?

警察だ。
所長だ。

ビルドさん龍我さんを連れて逃走。

プリキュアアラモード
あきらさんとゆかりさんの高校の学園祭です。
あきらさんは王子で実行委員長。

ロマンチックな言い伝え。
コスプレですね。ミクちゃんアリスだ。

あきらさんの力はすごかった。

デザートも豪華。

ひまりちゃんの卵がw

ゆかりさんは女王です。

スイーツつくりです。

ミクちゃんのクッキーをデコ。

ミクちゃん咳き込む。やっぱり‥。

今回ターゲットはあきらさん。

今回はアリスだからトランプの敵か。

いきなり裁判。

他人を優先で妹をないがしろにしたから‥有罪で二択。

妹か他人しか助けれない‥。両方助けようとするが‥。

大好きなものを守る選択。それでもあきらめない。

自らのキラキラルを犠牲にすることで救出。

キラキラルがショコラの味方を。
全員合流。
撃破。

あきらさんみんなに感謝のクッキー。一番大切な人は何人いてもいい。ミクちゃんからもクッキー。

次はいちかちゃんの母さんが帰ってくる。