梨子ちゃんの誕生日!!

本日はラブライブ!サンシャイン!!桜内梨子ちゃんの誕生日です。推しキャラの誕生日というわけでテンションは高めです。

最初は音楽と絵画が好きな芸術派の真面目で控えめな方だと思っていましたがここまで表情豊かでするどいツッコミをするキャラになるとは思いませんでしたwそして行動が大胆ですよね。これも他のメンバーの影響かな?
梨子ちゃんといえばやはり想いよひとつになれですね!ライブもあってそれは揺るがないものになっております。
二期での活躍をますます期待したいです。

演じる逢田さんも控えめな美人と思ったら‥あざとい!だがしかしそれがまたかわいい。ライブではやらかしメーカーといわれてますがだんだん進化していっているのを感じます。まあ料理と画伯ぶりは愛嬌です!

ビーチ、スケッチ桜内!好きな食べ物サンドイッチ!

どちらも美人で優しい方ですよね、近くにこんな女子がいてくれたらなw

何はともあれお誕生日おめでとうございます!

ついでに自分がTwitter始めて4周年の日!一致するとはこれも運命か。

というわけでバースデーセットも今日ついに開封です。