「僕のヒーローアカデミア2nd」25話

さあ勝己さんとデクさんの試験ですよ。

二人は険悪モード。チームワーク無視。

本気のオールマイトさんだ。

考え方が正反対。倒すか‥逃げるか?

圧倒的実力差。

動きを封じ込められたデクさんと挑む勝己さん。すべてを見抜いているオールマイトさん。
でも勝己さんは‥。

勝己さんの負けた方がまし発言‥デクさんの一撃。

勝つことをあきらめない。

連携0距離攻撃。

そして脱出ゲートへ。
オールマイトさんの追撃。

追い付かれた。
最強のヒーロー。

小手を破壊された勝己さん、思いっきりの爆発。デクさんを投げた。

さらに爆発。その隙に進むデクさん。

自分の考え方を捨ててまで勝とうとした勝己さん。
デクさん、一撃をくらわせて勝己さんとゲートへ。

リカバリーガールさん、オールマイトさんにも説教。

オールマイトさん二人を認める。

試験終了。

ヴィラン側にも動きが‥。