ニチアサ

キュウレンジャー」過去でアルマゲを倒したはずだったが現代ではまだ猛威を奮っていた。

まずはナーガさん救出を。エキドナさん。目的はナーガ抹殺。
小太郎さんとガルさんはアキャンバーさんの人質に。

ナーガさんとエキドナさんの対決。そこへメンバーが。
ナーガさんの攻撃を受けたラッキーさんとバランスさんは?

感情を操った原因を分析していた。キュータマに原因を解析したデータを入れ小さくなった二人はナーガさんの体内へ。

ナーガさんの中のナーガさん(感情解放)と戦う二人。

ナーガさん(善)をかばったバランスは。

みんなで呼びかける。
ナーガさんの涙。

ナーガさん(善)が勝った。

元に戻った。

フクショーグンたちと対決。

キャンバーさんはラッキーさんが。

残りはみんなで。
ナーガさん、ラッキーさんに加勢。
ツンデレなアキャンバーさんかわいい。

巨大戦はナーガさん(感情解放)

撃破。

謝るナーガさん。

バランスさん号泣。

エキドナさんも認めた。

ナーガさんアルマゲさんの手がかりをつかんでいた。

一方ラプターさんは‥。

オリオン号は直らないのか?

「ビルド」
戦兎さんは鍋島さんを戻したが毒に‥。
マスターのおかげで助かった。
龍我さんは鍋島さんの家族の元へ。

戦兎さんの記憶の中のパンドラボックス
できたのは忍者。

また美空さんを使って情報を。

再び鍋島さんは人体実験へ。

補佐官にあの日の映像を見せる戦兎さん。緑のパネルとは?

盗まれたのは事実だった。
容疑者は宇宙飛行士?

鍋島さんの家族の元へいくため宅配業者を装う。

無事到着。

家族を連れて東都へ向かおうとするも妨害が‥。

大ジャンプで無事船へ。

マスターについてきく戦兎さん。

またスマッシュ。
実験体か?

陰からスマッシュを攻撃したのは?パワーアップか?

龍我さん登場。

撃破。鍋島さんだった。

龍我さんの記憶をなくした鍋島さん。記憶を失っている。家族の記憶も。

説明する戦兎さん、また新しい記憶をつくってあげて!紗羽さんが匿う。

ファーストにもボトルはあった。

壁を破壊する戦兎さん。見つけたのはパンドラボックスのパネル。マスターが?


プリキュアアラモード
プリキュアアニマルかわいい。
ルミエルさんに敬意。

また新しい敵が。
カップケーキが足りない。
お客さんはビブリさん。食べすぎです。40個追加。

ビブリさんもつくることに。
レッツラ!クッキング!
ノリノリです。

キラキラルだ。

あちらこちらでけんか。

敵登場。
ディアブル?

キラキラルを闇にかえる。

対抗するには?

スイーツがなければ闇は起こらない。空っぽの食べ物。

アニマルたちが駆け出した。

あおいさんの疑問、空っぽなのにみんななんでスイーツが好きなんだろう?

ゆかりさんの疑問、スイーツのない世界。

シエルさんもいちかちゃんも。スイーツのおかげ。みんなでつくる。アニマルたちはキラパティにいた。

またディアブルが。

対決。

闇からの攻撃。本当にきたないやつ。

闇でもスイーツをつくってみんなを笑顔にしたい。

キラキラルクリーマー。

クリスタルアニマル。

光に。

クリスタルアニマルデコレーション。

ビブリさん、シエルさんの店の手伝いをすることに。

ねこゆかりさんw