「僕のヒーローアカデミア2nd」最終話

ヴィランも動き出した。黒霧さんが呼んだ。
死柄木さんと一触即発。

一方学校。
試験の結果に一喜一憂。
全員林間学校参加。赤点者は補習。
A組で買い物。
楽しそう。

バラバラで行動。デクさんを意識するお茶子さん。

デクさんひとり。絡まれました。
この人はあの時の、死柄木さん。

死柄木さんの人間観察。

つかまったデクさん。

ヒーロー殺しが気に入らない。

お茶子さん感情が面白い。

ヒーロー殺しと死柄木さんの違いとは?原因はオールマイトと解釈。

お茶子さんがきたので解放。

信念が決まった。

捜査が始まったが見つけられず。
とりあえず事情聴取。
オールマイトさんが迎えにきた。

オールマイトさんがたすけられなかったことは?ある。

お母さんも。

これからのことも対策をする必要がある。
とりあえず1学期終了。夏休み。
これから成長していくには?

この黒幕は?オールフォーワン。

三期も決定。