関東遠征記2017.9月(Aqours編)

Aqours2ndライブにきたときの記録。

いつものようにFさんと合流してまずはスフィアカフェ!もちろん愛生ちゃんのを。

その後会場へ。列車からこの人数不安すぎる。

それにしてもキャスト陣が虫にやられていたようでw

1日目は割りと近め。そんな楽しさをふきとばす駅の混雑。

なんだかんだで池袋で夕食食べて宿泊施設へ。かなりの割合でAqours組でしたw

2日目
スタンプラリーに挑戦、梨子ちゃんはほしかったので遠いけど頑張った。というわけでコンプリート。遅くなったからFさんには先に会場へいってもらうことに。自分も昼食とって急いで会場へ。混雑、遅れでむちゃくちゃだったけど間に合った。ご迷惑おかけしました。
その日正面やや横の上が全体が見渡せた。帰りは相変わらずでしたがFさんの機転で乗車でき同じ店で夕食をとって宿へ。

今日は空港に向かうだけでした。

それにしても移動が疲れた。
今回の遠征、うどん、そば、カレーしか食べてないw来年のツアーはどうなるかは分からないけどできるだけ行きたいな。でもまたメットライフドームというのがw