「ラブライブ!サンシャイン!!2期」1話

ニコニコで観たけど起きてました。
あの最終回の輝き‥後ちょっと‥落下。寝起き落下。
遅刻のピンチ!

二学期です。影からダイヤさんw
後少しで予選落ち、まさかの2色ボールペン。0➡1➡10。
千歌ちゃん到着。ラブライブ!出よう!学校を救って私達だけの輝きを!

やっぱりOPいい。

レーニング中善子ちゃんは固い。
花丸ちゃんはw
曜梨子いいな。

学校説明会。

バスの時間が早くなるので練習時間再検討。
善子ママw学校の先生。黒歴史

沼津方面で練習。

鞠莉さんは‥。

千歌梨子。梨子ちゃん飛び込みとめるw

これは廃校ですか‥果南さんはなんでもお見通し。

ミーティング三年組抜ける。
鞠莉さんは最後の最後まで諦めない。ダイヤさんも気づいていた。

曜ちゃんのパパのつてで場所見つかりました。

果南さんから話。鞠莉さん説明‥説明会が無くなる。

つまり統合。鞠莉さんは必死に説得したが‥。

千歌ちゃん鞠莉さんのパパに直接説得する気だ!

鞠莉さんはなによりもこの場所が大事だから‥。

もし本大会へ出ていたら‥。しいたけちゃんも毛が変わる季節。

むっちゃん達の折鶴。

海辺での千歌梨子。普通怪獣りこっぴー。一期と逆ですね。

どうすれば?

駆け出す千歌ちゃん、しいたけもw

ガオー!

奇跡を起こしてみせる!

でもみんな集まってた!

諦めたくない!まだなにもしてない。最後まで足掻きたい!輝きたい!
9人同じ気持ち!
本当の奇跡を起こす!朝日!逆上がり!
最後まで輝こう!

エンディングの絵いいな。

次回雨の音。


いきなり重たい展開でしたが波乱の幕開けとそれを打ち破ろうとするのがラブライブ!
1話からこれはすごいです。一期歌詞が染みる。
そしてライブは埼玉➡大阪➡福岡の順、これは追加公演あるでしょう!