「結城友奈は勇者である2〜鷲尾須美の章〜」1話

今日はコメンタリー付きです。

須美ちゃんの行水。
自宅での須美ちゃん。

原作者さんいるのか?

教室。

銀さん遅れて到着。

これが日常アニメではないんだよなw

園子さんはマイペースです。花澤さん自分で言っちゃてますね。

樹海化。

バーテックス。いきなりネタバレコメンタリー。
変身の祝詞

変身シーン特徴出てますね。マスコットはみもりんたちですw

裏設定いいですね。戦闘開始。

バーテックスは拷問器具。
モチーフは星座。

須美ちゃんの一撃効かない。
動揺‥。

銀さんに水。飲んじゃいましたw
味の解説w
演技のポイント解説。

結城友奈時代の解説です。

3人の作戦は?

撃破(あくまで追い払うまで)。ほぼ銀さんの突撃で。

現実世界。瀬戸大橋のところだ。
行水。
友達の作り方サイト。

勇者についてはいえない。

須美ちゃんから祝勝会。イネスで。
硬い須美ちゃんに優しい二人。

仲良くなりました。(中の人もキャラも)

わっしーに決定。
このジェラートうまかったんだよな!
ぜひ食べに来てください!