「タイムボカン逆襲の三悪人」1話

予告通り半年後の復活ですね。

エジソンですか。
メカは準備中でした。
作品の中でも半年後。

新司令官は美麗さん。
みんないなくなっていた。

新ロボ名前長w

O-3。カレンさんに一目惚れしてついていきました。

まずはアクダーマさんたち。
早速エジソンさんだ。
ダイナモンドだ。発明に協力したらもらえることに。
すごい発明所。
やってることがネット動画w
最近は電球。
フィラメントの材質。
努力はどうでもいいwひらめきがないと努力はムダだということだった。

差し出した扇子。その竹部分で成功。岩清水八幡宮の竹。

エジソンさん悪い顔w

売るためならなんでもする。1日3食にしたのも彼らしいwでもダイナモンドはくれない。

発明したい理由は?
母だった。喜ばせたいから。

トキオさんたちだ。こっちも手伝うことにw

いつもの対決。

アクダーマ優勢、あんなおバカなやつで。

お約束のメカ戦。

助っ人メカ。
ホタル。

アクダーマの歌攻撃。
勝ったけど自爆してしまいました。結局トキオさんたちが残りました。

ひらめきさえあれば努力する。ダイナモンドGET。

プレゼントとは?

次回はべーブ・ルース。