ニチアサ

プリキュアアラモード」あおいちゃんお菓子の新作発表会へ、ひまりちゃんもついていくことに。

ひまりちゃんいろいろ食べ方突っ込まれてます。

あおいちゃんはいろいろ忙しいのです。
そういえば正反対コンビでしたね。ひまりさんキラキラ。

シックド社の社長直々に。

シエルさんだ。みんないた。

そういえばあおいちゃんのシュークリーム‥。

ひまりちゃんレシピ聞きたい‥。
ひまりちゃんバカにされて‥ノート落としたまま‥。

身分違い感じて落ち込むひまりちゃん。

あおいちゃんがきた。
ノート探しにいく。
一緒に探してくれる。
ノート発見。

まがまがしい闇の気配‥あおいちゃんひまりちゃんをかばった。
非難されて‥
ひまりちゃんも一緒に謝る。スイーツづくりは本気。
ひまりちゃんにとってのあおいちゃんは大切な仲間。

ディアブルだ。
まずは避難、そして対決。

攻撃が効かない。

ひまりちゃん捕まった。どんなに攻撃しても立ち上がる。

価値とは?ひまりちゃんのことを分かっている。友達。

なんとか撃退。
逆にほめられた。
ひまりちゃんとあおいちゃん好きなものに対して頑固なところが一緒。

いちかさんあきらさんの運動会。

「ビルド」いつももめるあらすじ。

せっかく倒したのにまたスマッシュにした龍我さん。
とりあえず戦兎さんと撤退。

帰ってきて早速大げんか。
龍我さんは変身できません。

戦兎さんは研究所へ。
不安だから行動する。
孤独もかかえている。

スカイウォールについて調査中。戦兎さんにデータを。

カフェ。女子トーク

戦兎さんいきなり美空さんにw

アジト発見か?

潜入開始。

なんとか入ったか?道はつくるもの。
龍我さん道思い出した。

ついに実験中の場所発見。

ついに現れたか?龍我さんに毒。

スマッシュにならなかった特殊な二人。戦闘。
メカで解毒。

今親友を助けるか?それとも‥。龍我さんが問う。
今大事なのはビルド。

まずは人助け。

親友がピンチ、助けるには?

二人とも無事。

研究所破壊。

敵の作戦は?

親友の一言。重要な証言が‥。

キュウレンジャー
残された手は?
エリスさんだ。
ショウさんから伝言。

バトルオリオンシップ。

マゲラーか。

オライオンの墓だ。

マゲラーの邪魔が。
光線浴びた3人の性格がねじまがってしまいました。面倒なので寝てもらうことに。

バトルオリオンシップ発見。

見た目ほぼオリオン号。コールドスリープ装置からショウさん。
すぐ発進はできない。オリオンキュータマがない。

巨大戦。

下ではマゲラーとの戦闘。

ラッキーさんはフクショーグンと。

オライオンの武器が。まさか。新たな力。
オリオンキュータマ。

バトルオリオンシップ発進。

強い。

マゲラーの攻撃を逆手にとりました。

撃破。

今度はマゲラーとの巨大戦。
圧倒的パワー。

何もかもパワーアップした船。チャンプさんは?
アントン博士に会いに行って‥。