「ラブライブ!サンシャイン!!2期」2話

前回のラブライブ!サンシャイン!!やっぱりこれがないとね!

電話をする鞠莉さん。待つ8人。
廃校阻止には入学希望者を100人に。0➡1➡10➡100へ。

さてどうするか?予備予選は来月。新曲じゃないとだめ。

歌詞はまだ。歌詞ノート千歌ちゃん絵がうまいw

担当はどうするか?花丸ちゃんのバッグはルビィちゃん作成。
二年組と一年&三年組でそれぞれつくる。

鞠莉ちゃん宅。一年行く気満々。ヨハネの名にかけて!
おもてなしがすごすぎて曲づくりになりませんでした。

というわけで移動。

花丸ちゃん提案テーマは「無」一年組はこれ。
鞠莉さんはロックすぎでした。
三年組はこれ。

二年組も苦戦中。ルビィちゃんからメール。

一年組と三年組の対立でした。

仲裁は黒澤姉妹が。

一年と三年のコミュニケーションをはかる。

ドッジボール。三年強すぎ。善子ちゃんは犠牲になったのだw

次は図書室。果南さん鞠莉さんは寝てます。アウトドアとインドアに分かれている。
というわけでみんなで風呂です。

善子ちゃん暗黒ミルク風呂です。
ルビィちゃんかわいい。

雨です。

花丸ちゃんの知り合いの寺へ。

誰もいない。ボロです。

果南さんも意外と怖がりなんですね。

ダイヤさんのネクタイ姿いい!
ヨハネさんの歌詞はドラクエみたいw

ろうそく消えて真っ暗。

噛み合わない。

雨漏り。みんなで協力して皿と椀を。

雨の音がかなでるメロディ、バラバラなメンバーが合わさってひとつの曲をつくっていく。

一方千歌ちゃんも!

曲完成。

やっぱりラブライブ!は3話は挿入歌回になるんですね!

1話の展開とは正反対だったけど結束が深まった良い回でした。こういうのがいいんですよね!次は梨子ちゃん飛ぶのか?