「結城友奈は勇者である〜鷲尾須美の章〜」2話

2体目のバーテックス戦。ぐるぐる。
須美ちゃんの攻撃きかない。
銀ちゃんがごり押し。

先生からお説教タイム。
リーダーは園子ちゃん。

連携合宿。

待ち合わせ。銀ちゃん遅いです。園子ちゃんはお眠りです。

さて特訓です。バレーボール攻撃をうまく避けてバスに攻撃。


1+1+1=10に。
荷物がおかしい。
眠っていても園子ちゃんは優秀なのです。

特訓クリア。

風呂です。
傷だらけですね。
須美ちゃんの胸は‥。
先生はさらにすごかった。


サンチョさんににわとりの園子ちゃん。
好きな人のいいあいっこ。
園子ちゃんは二人が好き。

プラネタリウムまで持ってきた園子ちゃん。

安定して遅い銀ちゃん。

事情を調べようと‥。

というわけで追跡。

三ノ輪家。弟の世話。

イネス前。
人助けばかりです。トラブル体質。ほっとけない。

3人合流で昼食。

バーテックスだ。

変身。

雄叫びで大地が‥。

バーテックス今度は高いところからの攻撃。耐える銀ちゃん。
迷う須美ちゃん。
園子ちゃん階段つくる。須美ちゃんの上からの攻撃。

とどめの銀ちゃん。

撃退。

瀬戸大橋記念公園内の芝生で寝転ぶ3人。
園子ちゃんのリーダー力を見抜いていた先生。

泣き出す須美ちゃん。謝る。
みんなで手をとる。そのっち‥銀。

このエンディング好きなんだよね、ともだち。