ニチアサ

プリキュアアラモード」地区運動会。あきらさん頼られて困惑。

結局あきらさん全種目参加。いちかちゃんと同じチーム。

いちかちゃん特訓中。
あきらさん風邪気味。
スイーツの店たくさん。

あおいちゃんは町内会でなくて家規模でw

短距離走。あきらさん強い。

ドーナツ転がし、ききチョコも勝利。

ハードルも一位。昼ごはん豪華すぎますw
やっぱりあきらさん風邪が‥。

探偵いちかちゃん。クリスタルアニマルも‥。見抜きました。

みんなの優しさに応えたいから。
あきらさんは休むことに。

いちかちゃんw

代わりにみんなで頑張る。

ここで闇が。ディアブル。

攻撃で闇が身体に。

みんなの友情で闇浄化。

撃退。ディアブルしつこいですねw

とりあえずいちかちゃんたち優勝したんだ。風邪がいちかちゃんに。

次回はシエルさんが‥

「ビルド」
あらすじで揉めてます。
戦兎さんにつきまとう龍我さん。戦兎さんを疑っている。

今度はパンダ。

マスターと美空さんでテレビの容疑者ごっこ

葛木さんについて調べる。
起こした人体実験とは?
データがおかしい。

最後の日誌はアナグラム。書いている母親のところに行きたい。

スカイロード。北都。
ただし金がない。困ったときのアイドル美空さん。

補佐官も変身できるのか?

ナイトローグが北都行きを阻止しに。

強引に北都に。

母さんの元に。
いきなりの拒否。

習ってる子供たちから情報を。
いまだに好物をつくっている。

スタークも侵入してきたのか。

ビルドで応戦。

龍我さん優しい。

ビルドでも歯が立たない。

新しい成分、パンダで。

葛木はスマッシュをつくった、ファウストをつくった?

キュウレンジャー
チャンプさんは?

ナーガさんの頭の中、顕微鏡キュータマ。

チャンプさんは博士のもとへいったとのこと。

襲撃現れたのはチャンプさん。

そして覆面チャンプさん。最初のチャンプは偽者。破壊兵器0号。

覆面チャンプさんの暴走がとまらない。

とりあえず止まった。スティンガーさんの考えは?

博士の元へ向かったチャンプさん。会えなかった。知った素性はジャークマターの博士だった。
チャンプさんは正義のロボではない‥。
信じろ。

0号だ。

暴走したら俺がとめてやる。

ラッキーさんツルギさん小太郎さんもきた。
やっぱりチャンプさんだった。

巨大戦と地上戦。

覚醒したラッキーさん追い詰める。

どちらも撃退。

再度巨大戦。

撃退。

ナーガさんの頭の中から本拠地の場所が‥サザンクロス。

次回松本さんでるのかw