金田一少年の事件簿R「金田一二三誘拐殺人事件」最終話

Rシリーズの完結編。
気になって犯人の元に聞きにいくはじめちゃん。
事件の影にはやはりTさんの存在が‥。
そして立ち寄ったふくろうカフェ、そこのオーナーはなんとTさんだった。
また会いましょうと立ち去る高遠さん‥。

これにて完結。今回の事件を振り返るとトリックに関しては偶然というか運要素に頼ったところが多い印象。
でも一緒にかけまわった隊士たちからの色紙は今までにないかたちでの救いかな‥。

大人版の連載になりますがマガジンでも不定期で連載されるとのこと。
ふくろうの足下に書かれたメッセージがそれをしめしてます。

また少年でも会える日を楽しみにしていますグッドラック!
ジッチャンの名にかけて!