「結城友奈は勇者である1期」3話

勇者となって戦い始めて1ヶ月。
今日も戦闘。
乱入者が!夏凜ちゃんだ。

大赦から派遣された正式な勇者。
転校生です。

最強の勇者、今までの先頭はデータ、訓練してきた。

勇者部入部です。友奈ちゃんに押しきられました。

牛鬼さんがw

精霊争いw樹ちゃんの占いがw

一足お先に帰りました。

夏凜ちゃんによる大赦への報告、そしてトレーニング。

プールの時間。夏凜ちゃん凄い!

東郷さんの水着姿だ(ヤッホー)

夏凜ちゃんにぼしですw

東郷さんのぼた餅だ。

夏凜ちゃんによる解説。

ノリが軽い勇者部w

子供会のお手伝い。夏凜ちゃんも強制参加ですw友奈ちゃんの誘いは断れません。

夏凜ちゃんの日常。

部室にきた夏凜ちゃん。時間たってもみんな来ない、現地集合でしたw

混乱する夏凜ちゃんは結局行きませんでした。

夏凜ちゃんの家に四人が来ました。
勝手に家にあがります。

夏凜ちゃんの誕生日会です。

このデレがかわいいのです。

ちゃんと準備してました。
いろいろ勝手に決めてます。
文化祭は演劇に決まりましたw

勇者部LINEです。