「結城友奈は勇者である1期」4話

歌のテスト。樹ちゃんは緊張して‥。
新聞づくり。東郷さんのスキルすごいです。

命名にぼっしー。

絵が苦手のようです。

自分の歌のテストの占い、樹ちゃん悲惨な結果です。

というわけで対策です。アルファー波というわけでカラオケです。
夏凜ちゃんあおられて歌いました。
やっぱりダメでした。
お菓子は牛鬼か‥。

東郷さんの番、敬礼。

風さんに連絡。
夏凜ちゃんもきた。

バーテックスについて。
帰り道。

たくさんのアプリです。樹ちゃんの歌対策です。
さすがに全部は‥。
夏凜ちゃんは全部いきました‥そして‥。

リラックス対策。

お風呂で歌ったらうまい。

犬吠埼家の過去。

樹ちゃんは朝は苦手なようです。
女子力の高い姉いいな〜。

樹ちゃんからありがとう。
いろいろ。

どんな理由でも頑張れるなら‥。

仔猫の飼い主捜しの依頼。

姉妹のほう。親子で揉めてます。
風さんのおかげでまとまりました。
樹ちゃんを勇者にしたことを後悔する風さんに樹ちゃん、みんなでいれることがうれしいと。

歌の練習です。

さて歌の再テスト。
みんなからの手紙。

リラックスできて‥。
すごい上手い。
バッチリ!

姉妹二人での帰り道。やりたいことができました。

でも今は内緒です。

このエンディングは「祈りの歌」は余韻があっていいな〜。

樹ちゃんの夢は歌手、応募。

そして最悪の樹海化。