「結城友奈は勇者である〜鷲尾須美の章」3話

バーテックスとは‥。
今日も鍛練中。

お見事。

次の任務は休養。いつもの水行。
高級車で園子ちゃん登場。
エンジョイ、万歳!

銀さんでおきがえ。鼻血ドバーカシャカシャ!よく生きてるなw

次は須美ちゃんの番。かわいい。
水行2。

園子ちゃんの夢1、3人でアイドル。

黒板にリアルな絵の須美ちゃん。夢は歴史学者

園子ちゃんの夢は小説家。

銀さんの夢は家庭を持ちたい。かわいい。
園子ちゃんの小説は好評。
須美ちゃんも小説を書くことにしました。ダメでした。水行3。
園子ちゃんの夢2国防仮面。

園子ちゃんにラブレター。女の子からでした。

須美ちゃんに手紙、内容に怒り、儀式ですw

プールです。準備運動も入念な須美ちゃん。
はしゃぐ二人。

オリエンテーションのための作業。
紙芝居。

真っ白な紙芝居。
国防仮面登場。
歌います。踊ります。

やりすぎて怒られました。

園子ちゃんの夢3、1週間うどん抜きでした。

家でもお手伝いの須美ちゃん。
いい友達です。

園子ちゃん迷子で3人揃いました。三ノ輪家だ。
やっぱり面倒見のいい銀さん。

休養期間ももうすぐ終わり。

3人で帰る。銀さんをとめる須美ちゃん、これは何かの‥。

3人がいれば何だって楽しい。

やっぱりともだちのエンディングは泣く。

次回はハンカチ用意です。






鬱回の前のギャグ回でしたw