「結城友奈は勇者である〜鷲尾須美の章」4話

今日もコメンタリーつき。
須美ちゃんはしっかりものです。
日常系アニメかな?
この時間が続くといいな〜。
落差のある作品ですからね。
園子ちゃん手にタコが‥。
遠足しおりすごい。

準備する銀さんに弟が‥。遠足前夜の三ノ輪家。

さて遠足です。銀さんの運動神経はすごい‥園子ちゃんは‥。須美ちゃんこわい。

ここのアスレチックつかれるんだよな。峰山公園です。
撫でられる須美ちゃんかわいい。
3人の頭を撫でたいw

銀さん片手でのぼるが‥転落し須美ちゃんに注意。
ゆみりちゃんは高いところダメと。
バーベキュー。料理を教えてほしい園子ちゃん。先生にも苦手なものが‥

ベルならしました。

展望台の3人。本当に日常だな、手を取る3人。帰りのバスで寝る3人。

みもりん暗い‥。バーテックスだ。

変身。

2体きました。分かれてたたきにいく。
攻撃が激しい。

やられた園子ちゃんと須美ちゃん。3体を相手に銀さんが‥またな‥。

防御を捨てた銀さんの猛攻。
全身ボロボロでもあきらめない。

日常を守るために‥。
これが人間様の魂ってやつだ。

目覚めた二人、その先に立ってる銀さん‥しかし‥。

このエンディング曲は泣くよ。
「たましい」