「ラブライブ!サンシャイン!!2期」4話

前回のラブライブ!サンシャイン!!ずらっ!
二つのライブを成功させたAqours
千歌ちゃんテンション高い早い登校。
予備予選の結果発表日。セイントスノーのお姉さんも太鼓判。
安定のトップ通過。

うむ、よきにはからえ!

でも5円しかない。これでは遠征資金が‥。東京へはそれでは無理です。
ダイヤさんはひっかかることが。
5円で神だのみ。
小原家は無理。

三年組。果南ちゃんと鞠莉ちゃんのポーズw嫉妬ファイヤーにへっぽこぴー。

バイト探すことにしたメンバー。ダイヤさんがアドバイス。固くなってしまいました。真面目すぎです。

まずはフリマ。
千歌ちゃんはみかんの格好。
ダイヤさんはちゃんと呼ばれたい。
ぬいぐるみほしい子供が‥5円で売っちゃいました。
ダイヤさんはガチです。
売れませんでした。ヨハネの羽は売れません。
千歌ちゃんダイヤさんの様子に気づく。
三年のふたりにはばれていた。ほくろを掻くときは‥。
ついに告白。笑われました。

メンバー間の距離が気になる。
伊豆三津シーでバイト。曜ちゃんはうちっちー。

ダイヤさん、千歌ちゃん、花丸ちゃんは食事屋。

花丸ちゃんがうどんバイトで花丸うどんか!

なんか怒られてると思われました。

次はプール。
梨子ちゃんとルビィちゃん、アシカのえさやり。二人は怖くて逃走。アシカも手懐けるダイヤさんはさすが。

ダイヤさんの真面目な性格が影響。
曜アンドエンジェルにも違和感いだかれる。

みんなにも異変に気づかれるのでばらす。

子供たちがあばれて収拾つかない。ルビィちゃんも泣いちゃった。
子供たちをもまとめるダイヤさんはすごい。この踊りは?

千歌ちゃんは今のままでいてほしい。精神的支柱。

この笑顔最高。ダイヤちゃん!

というわけで来週からはダイヤちゃんと呼ばせていただきます。
エンディングは曜ちゃん。

次回はよしこりこ回。