「タイムボカン逆襲の三悪人」5話

今日は夏目漱石さん。

いつものようにアクダーマ出撃。

一方カレンさんとトキオさんは‥。

アクダーマ一行の前に黒猫。
漱石さんだ。これがあの名作の猫か?
胃腸が悪いツブヤッキーさんに石。それダイナモンド。小説の手伝いをしたら。

漱石さんはいろいろ働いていた。
漱石さんは当て字好き。

3人も名前つけられました。

3時のおやつ、甘いもの好き。

アイスクリーム製造機を持っていた。

遅れて主役の二人登場。

スイーツ対決だ。

アクダーマチームはパフェ。
まさかししゃも入り。満足しましたw
ボカンチームは松山タルトだ。
懐かしい味閃いた。

ボカンチームの勝ち。

千円札メカ。

ひらりとかわす。いらない機能もついてます。

ドッキングは蟻。

サラリーマン王まさかの弱点が‥。ワイロだ。

ただしニセ札だったため覚醒しちゃいました。

これで坊っちゃんを書いたのね。

漱石の弟子は芥川龍之介さん。スズッキーさんの新ネームの前にとどめの一撃w
次回は人魚姫。