「ラブライブ!サンシャイン!!2期」6話

前回のラブライブ!サンシャイン!!
善子ちゃんと梨子ちゃんの犬の話でしたね。

ラブライブ!地区大会へのリベンジ。
入学希望者は57人、あと一ヶ月しかない。
レッスン中。
ずら〜。

全国大会有力視されているグループ、一覧にAqoursだ。

期待。ヨハネリリータイム。

会場とネットの投票で決まる。生徒数では不利。

果南さんのノート。書かれている内容は?これにかけるしかない。
あの時は出来なかった。
今は9人、ノートキャッチ鞠莉。あの頃を否定せずやり遂げたい。
梨子ちゃんとしいたけ。

千歌ちゃんセイントスノーと連絡をとってる。手の届かない光。

Aqoursらしさとは?
これはあくまでも秘密兵器。でも今やるしかない。
それでも千歌ちゃんはやる。危険な内容。

千歌ちゃんとんできました。
猛特訓中の千歌ちゃん。

3年組の絆は強い。

やっぱりうまくいかない。
みんながいたから頑張れた。だから恩返しがしたい。

心配する2年組。普通怪獣だった自分、自分の力で何とかしたい。

果南ちゃん‥。

梨子ちゃんベランダから姉ちゃんと。

千歌ちゃん夜中まで猛特訓中。

果南ちゃんは明日の朝までにできなければやめる。

手を差しのべる二人。

1年組もきた。なんでできないんだろう‥何もしてないのに‥。

普通怪獣だ。
こっちもなんでもお見通し。
一番大切なのは自分。
全ては千歌ちゃんがいたから。

普通だけどあきらめない。恩返しじゃなく自分のために。

期限。

新曲「ミラクルウェーブMIRACLE WAVE」
これはすごい。

残された時間。