「結城友奈は勇者である1期」7話

夏休み、合宿先の海へ。
今日はみんな元気です。

風さんと夏凜さんの水泳対決。

3人も海を満喫です。

棒倒しは友奈ちゃんは強い。
東郷さんの城w
すいか割り。樹ちゃんお見事。

旅館。食事が豪勢。
東郷さんはお母さんですw

そして美しい。

食事楽しければよいのだ!

樹ちゃん風さんの通訳です。

お風呂タイム。

ターゲットは東郷さんのメガロポリスですw

コイバナ。ありません。
風さんは何回も話した過去話です。

夏凜ちゃんはお休みです。

いきなり東郷さんの怪談。
夏凜ちゃんは安定のお休みです。

夜明け。窓際の東郷さん。美しい。
あのリボン。

考え事。
星座はたくさんある、
戦いは終わったのか?
友奈ちゃんは前向き。

神樹さまの話。

新しい髪型。

風さんのポーズは?

文化祭の内容は?

日常もしっかりと。
うどんです。

そして精霊と新しいスマホ
次回からいよいよ‥。