ニチアサ

キュウレンジャー」真相を確かめるためラッキーさんの父の元へ。ツルギさん張り合ってます。
4賢者の術を再現。

カイエンへ。

王の評判は悪い。

王の演説。

アスラン王。
ジャークマターに屈服せよと。

ラッキーさん自ら語りかけるもジャークマターの妨害。

ジャークマターの攻撃から民を守ってラッキーさんは‥。

雨で撤退、ラッキーさん連れ去られる。

他メンバーは撃破したが。

父が子を処刑‥。

本当に父は変わったのか?

気になる推理、洗脳あるいはジャークマターがつくった偽者の王。

またカローだ。

いよいよ処刑か?

王は偽者だった。本当の国王はもう。

苦しいときほど自分の運を信じろ。雷だ。

脱出。

偽者国王は雨により消滅。

ラッキーさんの決意。

ククルーガと決着。

信じることで運を引き寄せる。

撃破。

巨大化。

本当に撃破。

スティンガーさんがつくった王の衣装、そして王冠。

そして決意表明。

次回なんか面白そうw

「ビルド」
そういえばそんな展開でしたね。

研究所が襲撃。
先に龍我さんに行くように連絡。

研究所ではすでに‥。

次々と占拠される研究所。潜入できた龍我さん。

ブラッドスタークに奪われたパンドラボックス
そして龍我さんと‥。

ブラッドスタークと補佐官だ。直接対決か‥。

スマッシュ撃破した龍我さんも駆けつけて。

ビルドさんも間に合った。

4つどもえの戦い。

結局パンドラボックスはスタークが。

ビルドボトルは補佐官に奪われた。

想いを龍我さんから託された戦兎さんは‥再び挑む。

取り戻すことはできなかったけどやれることはある。

ブラッドスタークは葛城さん?

ブラッドスタークを追うビルドさん。

ついに追い詰めた。

ライダーシステムは戦争用に‥。

科学の価値観の対決。

補佐官に邪魔された。そしてパンドラボックスも。

美空さんが発見した盗聴器。

次回龍我さん覚醒。

プリキュアアラモード
妖精大会議。

プリキュアも参加してほしい。
いちかちゃん高いテンション。

とにかくたくさん来る。

さて会議の始まり。

いちご坂の歴史か‥。

みんなテンションがおかしい。

暗い雰囲気もスイーツで。

スイーツの作り方を伝授。

楽しそう。

スイーツ完成。

不穏な気配。
闇が。

街全体を染めた闇。

敵にされたのは街の人々。

強いけどネーミングはださいな。

大元を叩かねば。
アニマルゴーランドが効かない。

ビブリンさん逃げる、みんなも逃げる。

追い詰められた妖精たちから光が‥
そしてこの光の人は?リオ君。