「結城友奈は勇者である1期」11

壁を破壊した東郷さん、そして‥バーテックス。

そのわけは‥。

壁の外に答えが‥。

バーテックスはほぼ無限。
そして世界の真実。大切な人のために。
仲間が傷つくのはこれ以上は耐えられない。

変身解除された友奈ちゃんと夏凜ちゃん。

今できることは‥。

変身できない。

一人戦う樹ちゃん。でも‥。
樹ちゃんの成長を感じる風さん。
風さん復活。

自分を責める友奈ちゃん‥。

夏凜ちゃん名言!友達に失格もない。
東郷さんをどうしたい?

夏凜ちゃんは勇者部として戦う。

覚悟を決めた。

満開‥勇者部五カ条。
満開し続ける‥。

そして‥機能を失った夏凜ちゃん。
友奈ちゃんに気づかされた心からの礼‥。

東郷さんを止めに入る風さん。会心の一撃

大ボスが‥。

姉妹を攻撃する東郷さん。

私を殺したいんでしょう‥。

そこへ友奈ちゃん。なにがあっても守る。