「結城友奈は勇者である2期〜勇者の章」3話

神樹さま‥。
友奈ちゃんと東郷さん。クリスマス。
園子ちゃんだ。オーヨ!
友奈ちゃんの印。

部室。クリスマスモード。風さんは勉強中。東郷さんの土下座。園子ちゃんのアタックチャンスw
樹ちゃんは歌の学校代表。ダブルα波。サプリ。
東郷さんさっきから顔がw

友奈ちゃんからの問題。アリとキリギリス、ブラックホールのことか?

相談したら災いが起きるやつかな?まだ解決してなかった。友奈ちゃんに引き継がれただけ?生かされている。

みんなに災難。これは‥。園子ちゃんは火傷。

これは抱え込むしかないのか?
風さんに相談か?東郷さんを救おうとした日の話をしようとしたら呪いが‥。

犬吠埼姉妹の帰り道。
風さんはねられた。

友奈ちゃんたちにその旨の連絡。

風さんは無事。

樹ちゃんは手続き。

四人。友奈ちゃんは相談できない。園子ちゃんは気づいたのか。

戦いは終わったのに‥。
仲良し姉妹ですね。樹ちゃん天使。
それを聞いた友奈ちゃんは‥。
雪がふってきた。

サンタ東郷さんと夏凜ちゃんだ。
園子ちゃんが見つけた栞と真実。
この大赦の人は?安芸先生?

雪の中かける友奈ちゃん、なにもできない絶望‥。