「ラブライブ!サンシャイン!!2期」11話

前回のラブライブ!サンシャイン!!ですわ!
未来を語りお互いの絆をより深めた3年、そしてメンバー。

閉校祭。
理事長自らシャイ煮プレミアムをw
生徒たちからやりたいと。承認。
ダイヤちゃんも楽しそうでなによりですw

ヨハネさんは占いですか、花丸ちゃん手伝い。ルビィちゃんはひっぱりだこ。
廊下を走る二体のうちっちーと白い物体、しいたけでした。
阿鼻叫喚w破壊してしまいました。
帰りは小原家で送迎。
ダイヤちゃんもw
みかん鍋。うちっちーは果南ちゃんと曜ちゃんでした。
曜ちゃんはあのスクールアイドルの時の勧誘だ。千歌ちゃん。この二人の組みあわせもいいですよね。梨子ちゃん空気読んだ。
お婆ちゃんになるまでやりたい!


当日。衣装は梨子ちゃん提案、まさかの薄い本。

休憩時間。梨子ちゃんの用とは?

うちっちーコンビは子供相手に。

黒澤姉妹はウルトラクイズ(ラブライブ!)
花丸ちゃんによりだれもこない占いにつれてこられた千歌ちゃん。BGMはリリーw花丸ちゃん強いw
梨子ちゃんと善子ちゃんコンビいいんじゃない!
Aqoursの未来は?

高海姉妹もここ出身なのか。

よしみちゃんたち生徒によるバルーンだ。

この語りスノハレ回みたいですね。

ラストはキャンプファイアー。ごめんなさいと謝る鞠莉ちゃん。手を差しのべる果南ちゃん。またカップルがw

Aqoursコールが。

エンディング、Aqoursが消えて全員で歌うとか涙腺が‥。
そして消えた火が暗示するものは?
次回は果南ちゃん回かな?