「ガルパライブ&ガルパーティ東京1日目」

ライブ以外は別途まとめるとしてライブ部分。

まずは愛美さんが登場しガールズバンド大会優勝者のマグネットを紹介。

そして演奏。


マグネット
M1.ティアドロップス

グリグリ
M2.Don't be afraid!

ハロハピ
M3.えがおのオーケストラ

パスパレ
M4.しゅわりん☆どり〜みん
M5.パスパレボリューションず!

ポピパライブ映像(ティアドロ、Yes、STAR)

ポピパ
M6.Time Lapse
M7.B.O.F
M8.ときめきエクスペリエンス

ロゼリアライブ映像(LOUDER、ロードナイト、BLACK)

ロゼリア
M9.ONENESS
M10.Re:birthday
M11.陽だまりロードナイト
M12.LOUDER

最後は全員で挨拶。

マグネットの面々はこの大舞台での演奏は見事。

みもりんはさすがの安定感。

みっくは衣装もバッチリ!それだけにもう一曲聴きたかった。

前島さんはまんま彩ちゃんでかわいい!(昼のハロハピで儚くなってた人ですw)

ポピパは選曲が強い!先駆け的なだけある。

ロゼリアさんはキャラと中の人とのギャップが面白い。
「あけおめ」➡「明坂さん誕生日おめでとう」➡「三十路」のトークの流れはさすがトリを飾るだけはある。新曲のタイトルかんだのは内緒ねw

というわけでロゼリアは3月シングル、5月アルバム発売が発表。てっきりアルバムはポピパが先だと思っていたけどゆりしーのこともあるのかな?

明日もあるし楽しみです!