ニチアサ

キュウレンジャー
チキュウのプラネジウムを使って不死身の体に‥。
ラッキーさんの作戦とは?

ハミィちゃんもみんなも同じ想い。
決戦前の決意。

全員が戦う。

全員でアルマゲの元で‥。

総攻撃をかいくぐる。

ラッキーさんをかばたガルさん‥。

ラプターさんをかばったスパーダさん。

チャンプさん、スティンガーさん、小太郎くん‥。

ナーガさんとバランスさん。

残ったのはラッキーさんとハミィちゃん。

アルマゲツルギさん強い。

ハミィちゃんが‥。10人を取り込んだアルマゲは‥。

サイコーキュータマが破壊され‥。

ラッキーさんのツルギさんへの想い。

体を乗っ取りきれてないのか‥、ラッキーさんの一撃。

シシキュウタマをアルマゲに埋め込む。全キュータマがひとつに。全員がアルマゲの元で会う‥。

やられたのはわざと吸い込まれてひとつに。

一人一人がスーパースター。
おかげでツルギさんも。

アルマゲの最終形態。
宇宙はみんなのもの!

次回最終回。

最終回恒例のバトンタッチどうなるのかな?

「ビルド」
スタークから贈られたハザードトリガー、自我を失う可能性が高い、そして消滅も‥。
戦兎さんと龍我さんの違い‥。

三羽ガラスに怒る一海さん‥自ら兵器になったことに。

美空さんが起こした治癒能力は‥。

理性を失うハザードトリガー、どうするか?

またボトルの場所の襲撃。

バトル。

龍我さんに限界が‥。

一旦退却。美空ちゃんでまた回復。

幻徳さんより北都へ行く指令が‥。戦兎さんは拒否するが‥。

ここでも龍我さんと対立。

龍我さんに幻徳さんより話が‥。

龍我さんは戦兎さんのために戦争を収束させたい。

美空さんと紗羽さんは首相の元へ。

一海さんと三羽ガラスがパンドラボックスの場所で罠に。

龍我さんは北都への進軍。

美空ちゃんの力で首相復活。幻徳さん解任でパンドラボックスを奪い逃走。

一海さんたちは何とか脱出。

ビルドとナイトローグの決戦。

ナイトローグ撃破。
幻徳さんはあきらめない。

戦兎さんパンドラボックス回収。

一方進軍中の龍我さんに戦兎さんが‥。

そして禁断のハザードトリガー解禁。

プリキュアアラモード
みんなの笑顔。
一年後のいちかちゃん。今日もキラパティ。

いちかちゃん以外はキラパティ最後の日。

みんなそれぞれの夢に向かってまっしぐら。

このお方は‥。ゆかりさんが連れてきたのは‥。キュアエール

ひまりちゃんの乳児スイーツ講座。

笑顔の写真で壁がいっぱい。

いちかちゃんの外国ガイドブック。
世界をスイーツで笑顔でつなげるために。

いちかちゃんにも夢があった。

キラパティを続けるか夢をとるか‥。

巨大な長老‥。
長老の本体。

闇パワーがすごい。

キュアペコリン。

いちかちゃんも夢に向かって‥。

ペコリンちゃんたちのピンチにキュアエールだ。

みんなの気持ちをひとつに。

長老さまも元にもどった。

いちかちゃんも世界へ。
アラモードケーキ。

いちかちゃんへキラパティのプレゼント、ホイップ、ステップ、ジャンプ。

未来のみんなか‥。
キラキラキラルン、キラキラル。

いい最終回でした。