「七つの大罪〜戒めの復活」3話

対立するディアンヌさんとゴウセルさん。

エリザベスちゃん‥。気がついた。

駆けつけた。
ゴウセルさん自ら閉じ込めてほしいと‥。

とりあえず記憶を戻した。でもギーラさんは感謝している。

スレイダーさん、マーリンさんの命令なら‥。

マーリンさん、ゴウセルさんを元の姿に‥人形でした。

それでも大罪の一員。
ディアンヌさんひょっとして‥。

スレイダーさんも一緒に。

エリザベスちゃんの同行は認めない‥。
スレイダーさんからのアドバイス

直ちにキャメロットへ。

巨人だ。
ゴーレム、巨獣アルビオン

街はバリアで覆っておいた。

バリア破壊。

フルカウンター。

弱点をたたく。でも剣が‥。

神器ロストヴェイン、マーリンさんが買い戻してくれた。メリオダスさん分身フルカウンター。撃破。

一方キングさん。森が成長している‥。

バンさんのおかげか‥。

こっちにも巨獣が‥。