「七つの大罪〜戒めの復活」4話

巨獣はキングさんたちの元にも‥一方ヘンドリクセンさんは危機を伝えようとするが‥。

妖精王の森で巨獣が‥。


神樹からサンフラワーが‥キングさんだ。

森を守るために戦う。

バンさんの前にはゲラードさん。感謝はするが妖精王とは認めない。

ジェリコさんは助けを予防とするが道が‥。

バンさんはエレインさんをかばって‥森の生け贄に‥。

一方外ではキングさんが‥。
歯が立たない‥。ディアンヌさんへの想い‥。

大樹が巨獣に‥。妖精たちゲラードさんは森を守るためにキングさんたちを逃がそうと‥。

キングさん今までうまくいかなかった神器を解放‥全てを守るために‥。決まった!巨獣撃破。

十戒ガランは魔力が尽きた状態で行こうと‥ついに動き出した。

ホークちゃんはこんな時でも強気、メリオダスさんはこんなときでも安定のセクハラ‥w

分身は闘級は低いがフルカウンターには関係ない!
弱気なエリザベスちゃん。

十戒ガランはメリオダスさんたちの方へ。

闘級26000‥。