ニチアサ


「ルパパト」二つの戦隊の対決。その間にガラット逃走。

逃げるルパンレンジャーに追うパトレンジャー。

逃げられました。

ギャングラーを倒すのは自分たち。

圭一郎さんの決意。

一年前。魁利さん。兄さんが‥街がクリスタルに閉じ込められ砕け散っていく‥。
これがルパンレンジャーがギャングラーを追う倒す目的か‥。

そこへコグレさんが‥コレクションを集めて大切な人を取り戻す。

ガラットだ。コレクションゲットのタイミングでパトレンジャー。
乱戦。

ルパンレンジャー撤退。

パトレンジャーはギャングラー優先。

グッドストライカーで3人合体U号。

なんじゃこりゃー。

ゴーシュにより巨大化。

ルパンレンジャーも動き出す。

パトレンジャーのグッドクラスターとパトレンジャーのロボ合体。ルパンカイザー。

圧倒。撃破。

とりあえずよし。ルパンレンジャーの店にパトレンジャーが。














「ビルド」
紗羽さんあらすじ初登場。

戦い終了。和解?

一海さんみーたんに気づいた。ガチです。

西都が北都を乗っ取った。

みんな東都へ。

宣戦布告。

黄羽さんは北都に帰っていた。

西都がカイザーシステム。
黄羽さんを人質にグリス一海さんを引き込む。

龍我さんは北都へ行きたいが‥侵略行為とみなされる。

黄羽さんたちを東都へ連れ込めば戦える。

一海さんたちは西都に屈せず戦う。

グリスでは歯が立たない。
戦兎さんたちのもとへ。

でも打ち落とされて‥黄羽さん消滅‥聖吉さん‥。

一海さん‥。赤羽さんの機転で逃走。

待つ二人のもとへ何とか。

戦兎さんたちが仇をうつ。ハザードを使う。やはり感情のコントロールが‥。ハザード解除。

クロコダイルインロール。
想いを背負った一撃。西都の仮面ライダー

全く効かない攻撃。二人を圧倒。

仮面ライダーローグ。幻徳さん。



「HuG」今日もはぐたんのお世話です。

はぐたんご機嫌ななめのよう‥。

ミライパッド。

検索。

日本庭園。

はなちゃんだっこでもだめ。

次きたところは‥。
動物園。

まだだめです。ほまれさんだ。
かっこいい。
動物に詳しい。

すみれママもいた。何とかなきやんだ。

はぐたんお休みタイム。胸に赤ちゃんの耳をあてる。

ハリーさんたちがいた世界はクライシス社に。

トゲパワワ。オシマイダー。

プリキュア変身。

意外とパワーある。
トゲパワワの仕組み。

怒りの反撃。

更なる攻撃。

とどめの一撃。

ハグ。

ママは何でも知っている。

パッドの光は?