「七つの大罪〜戒めの復活」6話

この辺りからちょっと複雑になってきますね。三聖騎士の前に現れたヘンドリクセンさん。生きていたドレファスさん。

灰色魔神との戦い。

ナイスコンビネーション。

ドレファスさんの力を使ったヘンドリクセンさん。

10年前の真実。

調査に向かった二人。

そこにあった穴。

「呪言の玉」
子供時代の思い出。

聖騎士長の話。王国の話。

穴の中にいたフラウドリン、魔神。体を奪いに来た。ドレファスさんには効かない。

今度はヘンドリクセンさんに。
ドルイドの血を利用して‥。乗っ取られた。なにもできない‥。

そして邪魔者を消し大罪に罪を‥。メリオダスさんにとっても最愛の人を殺した宿敵。

リズさん‥。

エリザベスちゃんにセクハラなメリオダスさん。

とりあえずキャメロットに。

石にされたマーリンさん、後悔するアーサーさん。

ゴウセルさんが記憶を操作してガランを帰らせた。

マーリンさんは玉の中に。

女神の力が必要。

十戒に勝つ作戦。

強さが昔と違う。勝つためには自分たちが強くなる必要がある。

六人の闘級合わせても十戒一人に及ばない。
アーサーさんとエリザベスちゃんの覚醒が必要。
後はエスカノールさん。

キングさんが来た。

早速ディアンヌさんの元に、キングさんの記憶がない。